風俗未学習者必見の体験談投稿サイト!

激しいソフトSMの世界にハマりました。

女の子に激しく責められるのって気持ち良いですね。先日使った女の子はとにかくSでした。イかせるイかせないとかの問題じゃなくて、とにかくこちらをいじめることに集中したプレイだったんですよね。僕はMなので、それがかなり良かったのですが、普通の人にとってはかなりきついプレイなんじゃないかなぁと思います。中でも手足を縛られた状態でフェラされたときは悶絶ものでした。「しっかり見てなさい」とアイマスクなどは付けてもらえず、拘束された状態で女の子がフェラしてくれているところをまじまじと見せつけられてしまいました。頭の中がふわふわになっていくのが分かり、それと同時に女の子の口で癒されていく快感。たまらず彼女の口の中に無言で発射してしまいました。「ちょっと、イクときはイクって言いなさいよ」と彼女もびっくりしたようでしたよ。まぁとにかく楽しむことができたのでよかったなぁとは思っています。激しいソフトSMの世界、皆さんも体験して見ては。

声がキュートで萌える声でした。

僕はアニメとかが好きな、いわゆる萌豚というやつです。可愛い女の子を見たら興奮して鳴りやみません。特に僕は声フェチなんですよね。声が可愛いとそれだけでもイけるんじゃないかって思います。この前もアニメを見ていたのですが、ちょっとムラムラして来てデリヘルを呼びました。自宅に来てくれたのは福岡で人気らしい嬢でした。見た目は小動物系の子で、声がとっても可愛い。とにかく喘ぎ声が可愛かったんです。指入れするとそれだけでも楽しい。女の子の声が耳の中に届き、より一層興奮させてくれるんですよね。魅惑的な身体を持っている子だったので、それだけでも楽しめたのですが、声が相まってより一層快感の世界にヘブン状態。結局、可愛い声を聴きながら素股でイかせてもらいました。こんなに刺激的な体験ができるなら、まだまだ貯金を使って楽しみたいなぁと思いましたよ。次はしっかり抱き締めて、ラブラブな恋人プレイでもしようかなと思っています。
デリヘル

整形女の子ってすぐわかりますよね。

最近は風俗の女の子も整形している子とかがいるなぁと思います。先日宇都宮で使ったデリヘルも整形しているなぁと思いました。まぁ勝手な個人的意見なので、全然信憑性は無いと思うのですが、鼻が異様に高い女の子と遭遇したんですよね。鋭い山の様な鼻の女の子で、顔が外国人みたいでした。もちろん日本人なので、言葉も日本語だし、体型を見ても日本人なんですよね。ただ、顔は外国人のような感じ。また、使ってみたいと思うよりは、その顔が気になってしょうがなかったです。まぁ、テクニックに関しては良かったし、接客態度も良かったので兼ね満足しています。さすがに女に子に「整形してる?」なんて聞けないので、その日は心に気持ちをとどめて終了。次使うかはわかりませんが、時間があれば使っても良いかなぁという感じ。価格は安いほうだったので、気軽に抜くなら良いデリヘルでした。宇都宮ってやっぱりレベルが高いですね。整形とか関係なく楽しめました。